NY式競馬予想

競馬予想を掲載することにより嘘偽りなく回収率150%を目指します‼️

一口馬主について

私の競馬好きを語るには

まずは

一口馬主からになりますね‼️


一口馬主をやってなかったらこんなにも競馬にドはまりしてなかったのではないかと思うぐらい僕の人生になくてはならないものです😊

色々な趣味があるなかで、

個人的にはダントツやと思います‼️

ご興味ある方は是非無料なのでパンフレットを頼んで見てはいかがでしょうか?☺️

子馬の写真を見るだけでも楽しいですよ😃


さて

僕がお世話になっている一口馬主のクラブなのですが

たくさんあるクラブの中で4つのクラブを選ばさせて頂いております‼️


友駿ホースクラブ

キャロットクラブ

ノルマンディオーナーズクラブ

DMMバヌーシー



の上記4つです‼️


統一性が無いですね😅


それでは次の記事で各クラブの説明となぜそのクラブを選ばさせて頂いたのかをご説明させて頂きますのでまた良ければ読んでください❗️

ありがとうございました😁