NY式競馬予想

競馬予想を掲載することにより嘘偽りなく回収率150%を目指します‼️

初めに

まずなぜこの時期からblogを始めるのかと言うと




今月で30歳になってしまうからです‼️
意味がわからないでしょうがなんとかついてきてください(笑)




とにかくこの世に生まれて30年

記憶が正しければ初めて競馬を見てから23年(確か父と阪神競馬場のモニターで見たナリタブライアンのダービーが最初やったと思います!)

競馬を始めて10年


マジで本気で取り組んでいこうと決心しました‼️



どれだけの人が馬券生活を夢見て挫折したか

どれだけの人が競馬予想のプロになろうとしたか

どれだけの人がテレビやネットを真似して回収率とか計算したりてめんどくさくなって辞めていったか



私もその一人です‼️



しかし20代も終わり新たな30代という道を進もうとしている時にそれでいいのかと自分に問いかけ嫁にも問いかけ(嫁の反応は愛想笑いのみでしたが・・・)

とにかく前に進もうと決心したと言うことを伝えたい
ただそれだけです‼️



目標は

まず1つ 馬券生活です‼️
具体的には馬券の収支のみで生活していくことですので毎月プラス30万‼️

そして2つ目は 愛馬でのダービー制覇
今は一口馬主ですがいつかは個人馬主での制覇ですね😁

そして3つ目は 年間回収率150%以上‼️




・・・・自分で書いといてなんですがめっちゃハードですね😅

まぁそんな感じです(笑)

できる限り毎日その目標に向かっての記事を掲載していきますので宜しければ読んでいただいて、可能であればコメントなんかも頂けたら嬉しいです😄

主に回収率の計算や競馬予想と結果、愛馬の成績等を掲載していきますので応援の程宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪