NY式競馬予想

競馬予想を掲載することにより嘘偽りなく回収率150%を目指します‼️

キャロットクラブについて

まぁこちらのクラブは説明不要かと思われますが、

とりあえず理由を書くとすれば


圧倒的馬質


これに尽きると思いますね😁

他の理由としては値段ですね😁

一口10万円以下でもそれなりの良血馬が購入できるというところも素晴らしいですね✨


ただ1つ問題点を挙げるとするならば、

人気クラブ過ぎて新参者はなかなか購入出来ないところですね😅

実際に今回私購入出来ませんでした(笑)

こちらのクラブにお世話になって3年目ですがまだまだ厳しいです。

しかし諦めずに来年こそは抽選をくぐり抜けて素晴らしい愛馬に巡り会いたいと夢見ております👍

以上ですね😊


次回は書けたらノルマンディオーナーズクラブさんとDMMバヌーシーさんのことを書きたいと思います‼️

まぁ明日は予想がメインとなると思いますので、

こちらもまた宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪