NY式競馬予想

競馬予想を掲載することにより嘘偽りなく回収率150%を目指します‼️

DMMバヌーシーについて

こちらのクラブは数あるクラブの中でもなかなか変わっております❗️

やはりなんといっても1万口募集という点がなかなか面白いですね😁

もちろん儲かることはほぼないと思われますが😅

しかし1頭を一万人で割るという計算になるのでかなり安くで購入出来ます❗️

しかもかなりの良血馬が揃っているので競馬ファンなら楽しめるクラブだと思います😊


今回僕が購入したのはラヴズオンリーミーの2016(馬名ラヴズオンリーユー)です❗️


なんとあのリアルスティール、プロディカルサン、ラングレーの全妹です❗️

普通ならとてもじゃないけど手がでないような良血馬であり

高額な価格での募集ということなのですが

一万口ということでなんとか購入することが出来ました❗️

しかも結構順調で早ければ今月もしくは来月にはデビューとのことみたいなので非常に楽しみですね😁


他にも色々良血馬が揃っておりますので

今年の冬のボーナス次第で追加購入できたら良いなと考えております(笑)


以上で僕がお世話になっているクラブの説明が終了です❗️

今後は各クラブの愛馬の紹介等を掲載していこうと思っておりますので、

ご興味のある方及び同じ愛馬をお持ちの方からの応援、コメントを頂けたら嬉しいです❗️

また御愛読の程宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪